忍者ブログ
nikki
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
雛菊
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/02/13
職業:
学生
趣味:
漫画描き
自己紹介:
怠け者でよく現実逃避をするv
きり丸を心から愛しちゃってるかなりオタクな変態女。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモミちゃん

ともみちゃんを突然描きたくなりました。そして描きました。
私の絵に直すとこんな感じになりますた!^^;妙に原作verが男前に…!!!笑)初めて原作トモミを見たときはアニメと違いすぎて吹いたなぁ…笑)

アニメのトモミちゃんは顔は可愛いんですが、私的には原作のトモミちゃんのほうがとっても萌えますvvお姉さんぶってるんだけど、でも少しおっちょこちょいで、なんだか憎めなくて、とにかく可愛いんだよ君はwwww(何)
原作トモミちゃん萌え~*´Д`*はぁはぁ(うぜ

そういえば前まではきりトモが気になってたんだよな~
人って変わるものだね!!うんうん!!!今じゃ団きり大好きな腐女子だYO!!(笑)それもこれも神サイトさん達のせい!!!笑)も~大好きですwww><*

そういえば昨日言ってた、私が昔描いた絵なんですが、一部分載せてみました(笑
見たい方は続きから★





PR
ちょっとお久しぶりです^^v

最近暑くて熱中症になりそーです;あわわ…

でも今日は久々に姉と近くのカラオケに行きますたvvv
楽しかった~~!!!*´ω`*アニソン歌いまくりだよ♪笑)

そういえば昨日の夜、私が昔描いた漫画を見つけて一人で笑いこらえて見てました(笑)いや~ひどいひどい!!特に小学校6年の絵!!!!^^;
明日あたり日記に載せてみようかな…笑)あそこまでひどいと恥ずかしいもクソもないわ!

最近サイト更新してなくてすみません;
近いうちUPすると思うのでお待ちを!!!
裏ページも作りたいな~vv

そんで相変わらず微妙なネタなんですが4コマ漫画描きました!
見たい人はつづきから★
href="http://file.burowaria.blog.shinobi.jp/080805_1931~03.JPG" target="_blank">花火七夕飾り

いや~お久しぶりです!ずっと日記サボってたような気がします!(実際そうだろ)
今日はお友達二人と私で仙台七夕の前夜祭?の花火大会に行ってまいりました★
花火なんて7年ぶりに見ましたね~!!!!感動でした!!美しかった!!><

そういえば祭りの漫画また描こうと思って手をつけ始めたんですが、
どうしよう…;16禁漫画になりそう…(笑)

軽い程度に微エロ描こうと思って描いてたんですがエロ描くの慣れてないくせに調子に乗ってエロエロに…笑)
団蔵が思いっきり攻めで、きりちゃんがおもいっきり受けって感じに!!(笑

どうしよう…!!!!!あ~このまま描いていくべき?!
あ~描いてて恥ずかしくなってきた!!直そうかな…;(チキンがここにいるぞ!!!)迷うなぁ;;

ま~とりあえず寝るとします…;^^
おやすみなさ~いw
ぷちお久しぶりですv

今週は団きり祭の作品を描くのにいっぱいいっぱいだった;笑)
なんとか木曜には終わらせようと思ったんですが、学校疲れの眠気に負けて…結局今日仕上がり、れんさんに漫画を送ることになりました;^^げへ!
後半から雑になってるのは気にしないことにしよう…(笑)

というか…今気付いたんすけど…作品送るときに何年生設定か知らせるの忘れたような…(ぉぃ!!)

後でまた知らせなければ!!!!

てか一週間てあっという間ですね~もう金曜だよ!!
こうやって人は歳をとっていくのね…(何)

というか聞いてくださいYO!前にも話題にしたナメクジ事件のことですが…
相変わらず…風呂場にナメクジちゃんが出没します…
えぇ、ホントいない日がないくらいの確率で出現します。はは。
もう風呂場いきたくねー!!!!(泣)
てゆうか…最近分かったんですが、ナメクジは逃げるスピードはかなり速いです。ぞぞ~;

ナメクジ実験
水を軽くパッパとナメクジにかけてみて、数秒目をはなしていたら、そこにいたはずのナメクジさんがいない!!!心臓バクバクで探していたら、元にいた場所から20センチ上に上がってたんですよ!!!はや!!!!きもぉ!!!(笑)そしてその後、熱湯でナメクジさんを流し、永遠の別れをいたしました(酷!! 喜三太ごめんね★(笑)
いやはや…くだらんナメクジ実験をしてしまった…(笑

ってかマジどうしよ~ナメクジほいほいでも買うか!(ぇ
ナメクジ好きな喜三太がうらやましいです…(?

は!!長くなってしまった!!それではここで拍手返信!!

雨宮さんから「虎若」でバトン頂きましたv有難うございますvv


【愛してるんだけどバトン】

※ 包み隠さず全て語ること
※ アンカーを突っ走るのは禁止
※ 指定されたキャラの萌を語ること
※ 指定するキャラは男の子キャラであること
※ 回されたら何回もやること


・初めて出会った場所は?
→彼の存在を明確に知ったのは5ヶ月前の忍たま公式サイトで!笑)
それまでは組のメンバー乱きりしん以外分からなかった…;

・どこに萌えを感じる?
→あの崩れてる歯にぷよぷよのホッペがたまらないvv
 照星さんに一途なとこv

・M?or S?どっちでいて欲しい?
→Mで!!笑)団蔵にちょっかい出されて喜んでるといいvvぇ

・どんな仕草が萌え?
→火縄銃をすりすりしてるところv

・好きなところは?
→・火縄銃を愛しちゃってるところv
 ・団蔵と仲いいところv
 ・団蔵が大好きなところv(ぇ
 ・初期の頃の癒し系の顔v
 ・男前なところv
 ・洗濯物溜め込んじゃってるところv

・嫌いなところは?
→中々女装しないところ(笑

・望んでいることは?
→女装して私に見せてくれ!!(爆笑

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→団蔵
 きりちゃん
 照星さん
 伝子さん(笑
 土井せんせー
 兵ちゃん

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
→ふっくらほっぺvv

・家族にするなら?
→弟ですかねv
ほっぺぷにぷに触りたい…v

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→彼は学ランが似合うとおもふ…v

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
→ジャージ!!!あ、でもGパンも捨てがたい…v

・結婚したい?
→いや、彼は火縄銃にぞっこんだとおもうのでvそれに私にはきりちゃんという嫁が…!(なんか言ってる

・最後に愛をどうぞ
→五ヶ月前までは君の事知らなかった私だけど…
君のこと愛してるYO!!!!団蔵くんとお幸せに!!(爆笑

・回したいヲタさん5人にどうぞ
ぴあなさん→舳丸
野乃えりこさん→きりちゃん
かないさん→きりちゃん
むつさん→きりちゃん
れんさん→団蔵

二回以上回ってる方はすみません;お忙しいときはスルーしてもかまいませんよvv

それではバトン有難うございました★

Copyright blog。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]