ぷちお久しぶりですv
今週は団きり祭の作品を描くのにいっぱいいっぱいだった;笑)
なんとか木曜には終わらせようと思ったんですが、学校疲れの眠気に負けて…結局今日仕上がり、れんさんに漫画を送ることになりました;^^げへ!
後半から雑になってるのは気にしないことにしよう…(笑)
というか…今気付いたんすけど…作品送るときに何年生設定か知らせるの忘れたような…(ぉぃ!!)
後でまた知らせなければ!!!!

てか一週間てあっという間ですね~もう金曜だよ!!
こうやって人は歳をとっていくのね…(何)
というか聞いてくださいYO!前にも話題にしたナメクジ事件のことですが…
相変わらず…風呂場にナメクジちゃんが出没します…

えぇ、ホントいない日がないくらいの確率で出現します。はは。
もう風呂場いきたくねー!!!!(泣)
てゆうか…最近分かったんですが、ナメクジは逃げるスピードはかなり速いです。ぞぞ~;
ナメクジ実験水を軽くパッパとナメクジにかけてみて、数秒目をはなしていたら、そこにいたはずのナメクジさんがいない!!!心臓バクバクで探していたら、元にいた場所から20センチ上に上がってたんですよ!!!はや!!!!きもぉ!!!(笑)そしてその後、熱湯でナメクジさんを流し、永遠の別れをいたしました(酷!! 喜三太ごめんね★(笑)
いやはや…くだらんナメクジ実験をしてしまった…(笑
ってかマジどうしよ~ナメクジほいほいでも買うか!(ぇ
ナメクジ好きな喜三太がうらやましいです…(?
は!!長くなってしまった!!それではここで拍手返信!!